無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。

昨夜、ある集まりがありました。

年齢も、人生の歩み方も、社会的な立場も、思想信条も…酒の好みも…みんなそれぞれ。
初めて顔を合わせた同士も少なくなく。

でも、互いの言葉に耳を傾け、思いを感じ合い、酌み交わし…。

今までがあったから今があり、明日があり。

新たな元気と勇気が湧いてくる夜でした。



スポンサーサイト

【2008/01/27 12:13】 | もろもろ
トラックバック(0) |

人は、成長しますね
akikenyou
お久しぶりです。
この集まりは、私にとって空白を埋めるに価する時間でした。
顔触れも、随分変わったな…と言うのも実感でした。でもそれは、新しい方々と意見や酒を酌み交わし、自分にとっても+に変換できるという、良い展開でもありました。

また、便利な世の中で携帯一つあれば、このブログも読めるとわかりました。
これからも、以前同様に微力ですが、応援できたらな…と思ってます。
宜しくお願いします!

タイトルの歌…私自身だけではなく、佐藤さんの応援歌としても、日々練習しております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人は、成長しますね
お久しぶりです。
この集まりは、私にとって空白を埋めるに価する時間でした。
顔触れも、随分変わったな…と言うのも実感でした。でもそれは、新しい方々と意見や酒を酌み交わし、自分にとっても+に変換できるという、良い展開でもありました。

また、便利な世の中で携帯一つあれば、このブログも読めるとわかりました。
これからも、以前同様に微力ですが、応援できたらな…と思ってます。
宜しくお願いします!

タイトルの歌…私自身だけではなく、佐藤さんの応援歌としても、日々練習しております。
2008/02/06(Wed) 12:29 | URL  | akikenyou #IqyBBTXc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
