無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。

いろいろありますが、いろいろあるだけに、閑話休題。
種から丹精こめて育ててくださった「にがうり」の苗をいただきました。
小さなベランダにプランターを置き定植させて4日目。
細い蔓がしっかりと支柱をつかみ、さあ立ち上がるぞ!という感じです。

小さな緑ですが、私にとっては大事な緑になりそうです。
蔓伸びる

しっかりつかんで

【2008/06/07 23:43】 | もろもろ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
