無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、多摩市議会決算委員会の傍聴に出向き、一般会計の質疑と、委員間の自由討論を傍聴させていただきました。
本会議場は意外なほど小ぢんまりとしていて、傍聴席も議員席と同じ高さ。東村山市議会の委員会室に近い感じです。

目からウロコの連続で、あれもこれも報告したいことばかりですが、少し整理して近日中にアップします。

8月27日から続いた東村山市議会9月定例議会、明日(29・火)が最終日となります。

10時開会で、まず委員長報告として厚生委員会(福田議員)と環境建設委員会(私)、そして決算特別委員会(肥沼議員)があります。環境建設の報告に対しては事前の質疑通告がありませんので、今回は長くはかかりませんし、他の委員会も特段長引く要素はないと思われます。

ですので、11時頃からは、追加議案として上程されている補正予算の審議に入ることになりそうです。
スポンサーサイト

【2009/09/28 22:34】 | 議会報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。