無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庁舎から見る新緑

大変気持ちのよい5月のスタートとなりました。

「連休中にも使えるようにしてほしい」という市民の皆さんの声に少しずつ応えてきた図書館ですが、今年のゴールデンウィークは全館で4月29日~5月5日まで連日開館しています。

個人的には、引っ越しからちょうど1か月が経ちましたが、家族4人それぞれに少しずつ新しいペースをつかんできたかな、という感じです。家の中はちっとも片付きませんが…。
天気が良い日は学校まで自転車で通える長女が、あちこち寄り道をしては東村山のまちを知りつつ、楽しみつつあるようです。
次女は連日休みなしで部活のようですし、娘たちが幼いころから恒例だった府中大国魂神社くらやみ祭りにも行かずに終わりそうです。

明日からも暖かな日和のようですので、先日つくったのに全く配れなかった通信36号と、新たにつくった37号を片手に、市内を歩いて、図書館ものぞいてみようかと思っています。



スポンサーサイト

【2010/05/01 18:33】 | 変えなきゃ!市役所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。