無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も折り返し点を過ぎました。蒸し暑い7月の入りですが、お元気にお過ごしでしょうか。

「矢野・朝木両市議の政治ビラ「東村山市民新聞」の6月15日付が自宅に届いたけれど、気分が悪い」と言って届けてくださった方がありました。
「ただでさえ蒸し暑い陽気が続いているのに、本当に不快なビラです」とおっしゃりながら…。
二人の頭の中は来年の市議選対策でいっぱいなのかもしれませんが、それにしてもひどい内容で、一見して私も気分が悪くなりました。

詳しく書く気も失せるような中身ですが、あまりにえげつないやり方なので、これについてはもう一度読み込んで、明日書きます。
自分たちは他者をどんな表現で批判しても、他者から批判されれば簡単に裁判に持ち込むような人たちであり、今号も罠が散りばめられているように思いますので…。

今日は、リサイクルセンター計画に含まれている品目を一つでも減らして、秋津へ持ち込むごみを減らそうと奮闘されている方と、秋水園へ出向いて瓶の取り扱い現場を改めて見て来ました。


スポンサーサイト

【2010/07/01 19:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。