無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日(23・木)は10時から「秋水園リサイクルセンター計画に関する調査特別委員会」、午後1時半から「厚生委員会」が開かれます。

厚生委員会は、2つの請願「東村山市における各種認可外保育利用者への助成金拡充に関する請願」と「発達障害の早期発見につながる5歳児健診とその後の発達相談体制の整備について求める請願
」について審査が行われます。私は委員ではないので、傍聴席へ。

午前中のリサイクルセンター特別委員会は、一昨日の記事でも書いたように課題が明らかになってきていると思いますので、いかにすれば秋水園へ持ち込む品目を減らすことができるのか、一品一品俎上に上げていけたら、と考えています。

大変な暑さが続いていますが、お時間があったらぜひお気をつけて傍聴にいらしてください。

尚、9月議会に請願提出を考えていらっしゃる方は、9月議会初日(8月30日)の2週間前、8月16日(月)午後5時が締切となります。
紹介議員も含めて会派として積極的に対応していますので、どうぞお声掛けください。


 
スポンサーサイト

【2010/07/22 16:26】 | リサイクルセンター問題
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。