無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の読売新聞等にも掲載されていましたが、「ゆうや君を救う会」チャリティコンサートが、中央公民館ホールで今夜6時から開かれます(5時半開場)

以前にもご紹介しましたが、多くの方たちが力を尽くされている「ゆうや君を救う会」の活動。
先日は東村山駅東口の飲食店に入ったら、お店中に支援を呼びかけるポスターが張られ、お店のご主人自らが募金箱を持って客席を回っておられました。

しかし、田代祐也君本人の体調が思わしくない中で、目標額の5,000万円にはまだ遠く及ばないと聞きます。

全生園自治会の皆さんが多額の募金をなさる、という記事も同じ紙面に載っていました。

少しでも早く渡米・手術に必要とされる目標額に近づき、ゆうや君が一日でも早く肝臓移植手術を受けることができるよう祈るばかりです。

詳しくはコチラをご覧ください。
スポンサーサイト

【2010/08/24 12:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。