無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。

厳しい寒さは続いているのですが、朝の冷え込みや昼間の陽射しに、ほんの少しですが春に向けたやわらかさを感じるような気がします。

来月13日(日)の議会主催講演会「市民に開かれた議会へ~議会改革で自治体は変わる!?」に向けた準備作業を続けています。チラシの作成もほぼ終わり、いくつか残る宿題を来週水曜日に予定されている代表者会議等で確認、クリアしたら、広報活動に入れる予定です。
私自身はついつい民間機関にいた時の感覚でちゃっちゃと進めてしまおうとするのですが、議会全体としての正式な事業なので、リスクを徹底的に排除しなければならない、というご忠告も当然のこと。遺漏の無いように進めたいと思っています。

さて、作成を進めていた「なんとかしようよ!東村山」ペーパー版40号ができあがりました。完成品はモノクロです。
これまで同様に駅頭で配布させていただいたり、仲間の力を借りてポスティングを始めます。

もし、ご近所やウォーキングついでに配ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、何枚でもありがたいですので、メッセージをいただけたら幸いです。1枚からお届けにあがります!

40号1面

40号2面


【2011/01/22 14:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
