無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の東京新聞「筆洗」が、原発をめぐる国民投票を取り上げていました。

日本の現状を踏まえ、イタリアは一つの答えを国民総がかりで出しました。

『みんなで決めよう「原発」国民投票』が本格的に動き出しています。
会のHPをご覧いただければと思います。

マガジン9には、呼びかけ人の一人、今井一さんの緊急特別インタビューも掲載されています。

Jcastニュースでも、会の動きが紹介されました。

合わせてお読みただけれれば幸いです。

今、そして未来へ向けて、いろいろな思い、いろいろな考え、いろいろな行動があっていい。そう思います。

今こそ、大事なことを政府や国会任せにするのではなく、私たち自身の手で決めるため、国民投票を実現させたい。私はそう考え、活動に参加しています。

6月25日(土)18:30~20:30には、中央区の月島区民館で結成総会が行われます。

よっしゃ!私も一肌脱ごうじゃないの、という方。ぜひ一緒にやりましょう。

スポンサーサイト

【2011/06/15 23:01】 | 原発・震災
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。