無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。

視察・静岡編や一昨日の議会基本条例特別委の報告もアップしなくちゃいけないんですが、その前に。
今朝、下記のペーパーが各議員のボックスに配布されていました。
本日付で速やかに市HPにアップされるようですが、私自身の記録としても掲載をしておきたいと思います。

市立第一~第八保育園

5児童館と児童クラブ

児童クラブ

市が除染対象の基準値とする0.19を超えたのは、秋津児童館、久米川東児童クラブの2施設5地点。これについては、除染前と後の数値が掲載されていますので以下再掲します。


秋津児童館… 0.215⇒0.170
久米川東児童クラブ…建物裏側西の雨水枡内部 0.203⇒0.11 / 入口右の雨水枡内部 0.336⇒0.09 / 建物北東側中央の雨水枡内部 0.414⇒0.10 / 建物南西の雨水枡内部 0.492⇒0.11


【2011/10/26 10:14】 | 原発・震災
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
