無所属の東村山市議会議員・佐藤まさたかです。市議としての活動、考え、こぼれ話、余談、雑感…。実感ある発信を続けていきたいと思っています。

昨夜は西口にあるお店「maru」のクリスマスライブ。
s-CIMG3509.jpg


メインは今年もピクリプのお二人。
フクムラサトシさんのソプラノサックスと河野文彦さんのギターの音色が、あれこれあった一年のもろもろを洗い流してくれるようで…素敵な時間でした。
※「故郷の景色」フクムラさんのHPから試聴できます。

ギター、キーボード、トロンボーン、バイオリン、ブルースハープ…7時のオープンニングから日付が変わるまで、何人もがかわるがわる小さな舞台で思い思いの音を奏でる姿。いい夜でした。
なにより、音を真ん中につどい、飲み、歌い…日々いろんなことがあっても、多くの人と出会い、支えあいながら、人の中で今年も元気にやってこれたことに感謝です。

今年もあと一週間。もうひと頑張りして気持ちよく2008年を迎えたいと思います。



スポンサーサイト

【2007/12/24 11:07】 | もろもろ
トラックバック(0) |

No title
スナフキン
いや~面白かったですね~
音楽の素晴らしさが実感できました。皆さん来年も良い年でありますように。

スナフキンさんへ
佐藤まさたか
心の底から&体中で音を楽しむ時間、街のあちこちにもっともっと増えるといいですね。
一年間ありがとうございました。
また来年、粋な仕掛けを楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いや~面白かったですね~
音楽の素晴らしさが実感できました。皆さん来年も良い年でありますように。
2007/12/26(Wed) 22:54 | URL  | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさんへ
心の底から&体中で音を楽しむ時間、街のあちこちにもっともっと増えるといいですね。
一年間ありがとうございました。
また来年、粋な仕掛けを楽しみにしてます。
2007/12/27(Thu) 15:10 | URL  | 佐藤まさたか #0KP674dE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
